すこすこのすこ砲

    面白ネタ

    いきつけのマックで新人店員に当たった時の俺の対応かっこよすぎてこんな惚れるやろwwwww

    ポムポムプリンさん、手下を格付けする

    まんさん「電車にカップルいて彼氏イケメンだったんだけどいきなりめっちゃ美人の(中略)本当のイケメンを見た」←!?!?

    火炎放射機さん射程距離長すぎワロタwwwwww【画像】

    ノルウェー製の船がダサすぎワロタwwwwwww

    迷惑おじさん「降ります!降ります!(プッシュ)」正義ワイ「…(無言でブロック)」

    【ワロタ】まんさん「この店員の接客態度最悪。やる気ないなら帰れ(パシャー」

    パワー系陰キャさん、FPSで負けて机を粉砕・・・【画像】

    【悲報】赤ん坊にキャベツをかぶせる遊びキャベツ枕が流行ってしまう

    まんさん同士の喧嘩でとんでもない動きをする・・・

    アメリカのLGBTパレードが楽しそうで草【画像】

    美女集団がいる所にテレポートしてきた金正恩の顔wwwwwww

    メンヘラカフェ爆誕!優しくしたらすぐ落ちる模様お前ら急げ!!!【画像】

    すしざんまい社長「お寿司といえば……!」 NHK「!! おい!止めろ止めろ!!!!」→結果wwwww

    堀江貴文さん、大迫の1億円獲得に「すごいな。マラソンでこれだけ稼げたらいいね」と感心

    【ヒエッ】ガチでマジもんのアニ豚が激写されてしまう【画像】

    一国の大統領がハブられボッチな動画が流出する…これ可哀想すぎるだろwww

    お知らせ
    リンク集が多くなったきたため、こちらに移動しましたm(*_ _)m
    記事検索
    Twitter プロフィール
    すこな記事を更新中!いいねやリツイートありがとうございます
    アーカイブ
    カテゴリー
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    アクセスランキング
    オススメ記事