1: 名無し 2018/09/10(月) 22:16:34.46 ID:CAP_USER9
 俳優の木村拓哉(45)が10日、都内でプレステ4の新ソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」(12月13日発売)の完成披露試写会に出席した。

 同ゲームはリーガルサスペンスで木村演じる元弁護士で探偵の八神隆之が謎を解いてドラマが進んでいく。木村は「ゲームのキャラクターに寄せるのは初めてなので
ドキドキしてます」と語り「誰にも言っちゃいけなかったので、胸をはって言えるのがうれしい」と笑顔を見せた。「龍が如く」シリーズの名越稔洋監督から
オファーをもらった時は「『龍が如く』の世界観は自分の中にあったので、あの世界に入っていくのは想像が膨らんだ」と告白。自身がゲームキャラクターになることは
「『龍が如く』でいろんな方がキャラクターになっていたのは知ってましたし、自分が動いている…っていうのはすごく興奮しますけど、ちょっと照れる」と明かした。
「初めてのことで驚きの連発だった」と振り返り、「監督に身をまかせてやらせていただいた」と話していた。

 イベントにはほかに谷原章介(46)、滝藤賢一(41)、中尾彬(75)、ロックバンド「【Alexandros】(アレキサンドロス)」が出席した。
イベントを欠席したピエール瀧(51)はビデオメッセージを寄せた。

 同ゲームの先行体験版は10日から配信される。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00000131-spnannex-ent
no title

no title

no title


『JUDGE EYES:死神の遺言』ストーリーショートトレーラー
https://youtube.com/watch?v=PUsryA8Xb20






9: 名無し 2018/09/10(月) 22:21:07.18 ID:dPtwSHic0
>>1
服ダセェwww
顔はもうおっさんなんだからやめとけよ…


57: 名無し 2018/09/10(月) 23:29:21.68 ID:NVYt05gZ0
>>1
神ゲー確定
no title

no title



62: 名無し 2018/09/10(月) 23:32:19.29 ID:HJ53EkiY0
>>57 もうおもちゃだなw


2: 名無し 2018/09/10(月) 22:16:54.13 ID:qHcWdM/q0
若いなあ


5: 名無し 2018/09/10(月) 22:18:09.77 ID:emjPU5w60
足短いっ!


7: 名無し 2018/09/10(月) 22:19:38.30 ID:fGia1yia0
ゲーム版脚長すぎだろ


11: 名無し 2018/09/10(月) 22:21:33.99 ID:ABQvChgY0
足短いが如く


14: 名無し 2018/09/10(月) 22:24:18.23 ID:g7uAdB9u0
お前らの領域にもジャニーズが
ズカズカ踏み込んできた


どんな気持ち?( ^∀^)


16: 名無し 2018/09/10(月) 22:25:30.41 ID:a1B7ZYTK0
>>14
普通に発売日に買うよ?(´・ω・`)


75: 名無し 2018/09/11(火) 00:18:20.75 ID:w0NoiGLF0
>>14
如くは元から芸能人多用してるし何も感じないでしょ


20: 名無し 2018/09/10(月) 22:26:34.46 ID:OZp8Lu0p0
すげー面白そうじゃん
速攻で予約した


22: 名無し 2018/09/10(月) 22:28:04.89 ID:3vkQQgG70
トレーラー觀たけど神室町が舞台だし完全に龍が如くだな
CGで若返ってカッコいいキムタクを取り戻すとは考えたな


25: 名無し 2018/09/10(月) 22:30:55.89 ID:d5Js0CsP0
絶対買う


31: 名無し 2018/09/10(月) 22:37:39.43 ID:rY/V2Fbs0
no title

ちょ、待てよ と今にも言いそう


43: 名無し 2018/09/10(月) 22:52:36.69 ID:8XmM5nkP0
>>31
雑魚キャラ?


96: 名無し 2018/09/11(火) 02:44:05.94 ID:RsfD67Og0
>>31
髪以外妙にそっくりだな


38: 名無し 2018/09/10(月) 22:44:10.78 ID:VrYRcU480
龍が如く好きだけどこれはないわー


45: 名無し 2018/09/10(月) 22:56:40.04 ID:hqlYh9zh0
さすがにおっさん顔は隠せなくなってきたからな。ゲームなら誤魔化せる。


48: 名無し 2018/09/10(月) 23:00:36.86 ID:PzXmAQ9w0
ゲーム内のキムタコを射撃できるなら売れるかもな


51: 名無し 2018/09/10(月) 23:06:44.03 ID:J0BSwOHY0
ゲームが本人に寄せたんじゃなくて
本人がゲームに寄せた様な顔になったなw
老化云々より 手入れ失敗したんじゃないだろうか。


54: 名無し 2018/09/10(月) 23:22:07.79 ID:OVMOS/Ie0
映画とドラマ当ててる状況なんで
これも余技としていいかんじの仕事だね


55: 名無し 2018/09/10(月) 23:24:39.02 ID:QdLlVKNs0
最近仕事が無くて干されてるみたいな話があったけど、実はこっちの方が忙しかったんだろうな

引用元:http://2ch.sc/より引用